奇跡的にレポの続きがある者です




既に記憶は忘却の彼方に逝ってしまいそうですが




何とか今回は完走したいと思います




東京マラソン出られた方お疲れ様でしたー🙆‍♂️




熱気は今も








🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡🫡


当日朝




起床と共にテレビも放送スタートのようです




気象予報はどう逆立ちしても




キッチリ








まあ、これは想定内ですが




やや想定外だったのが




いかんせんホテル室内なのに




さ、さぶい🥶




このコンディションで




よんじゅーにーてんいちきゅーご

(これまた酷道ランナー風)






を走るのはカナリキケンかと😅




スタートから雨レースは初の小生




寒さのあまり心まで震え上がっております🥶🥶




とはいえ、予報通りという事で




諦めて会場へ🚃







覚悟しては来ましたが




やっぱ、、、












さっっむっ!!




はい。終了です😇




北風ピープー吹き荒れて




体感温度は多分2℃くらいか?




もうサブ4目指すとかいうレベルぢゃ無さそう




先ずは生還&完走が至上命題となります




足元も泥にぬかるんで結構な状況





そんな寒風、ガッツリ雨の中




スタッフの方々の丁寧な対応には




スタート前に既にちょっと涙腺緩みました🥲




荷物を預けてからは




まだ時間があったので更衣室にて寒さを凌ぎ




整列ブロックまで案内に20分程度とあったので




余裕を持って移動




と、思いきや




民族大移動の大渋滞🫨




流石に寒さより無事間に合うかの焦りが勝った




結果的には何とか間に合って




確かに20分くらいは掛かったようです




もし、来年以降C〜Fブロックで出る方はご注意を






スタートブロックに入り




整列する事約30分弱




雨もほぼ止みかけまであがり




寒さは多少あるものの




いよいよ第1ウェーブがスタート❗️




自身今季ラストを飾る




大阪マラソン2024の初陣です😆









え、




まだ続くの⁉️