朝晩が寒く感じる季節になりました




にもかかわらず半袖チャリ通している者です

(単なる汗っかきなだけ)





北海道マラソンから早2ヶ月




とうとう来てしまいました








横浜マラソン!




完全に心折れた壊滅的な北海道後




一時より走れる様になったものの




以前のような体力、スピードの感覚は戻らず😥




この様な状況ならば明日は行けるところまでサブ4ペースで頑張ろうと思います




youtubeとかで速い人のアドバイスを聞くも




今の自分には多分マッチしないだろうし




フォームとかは意識はしても




なかなか身になっている実感はなし🥺




この期に及んでジタバタしても仕方ないので




先ずはしっかり完走




あわよくばサブ4付近




思い切り間違えが起こったら、、、サブ4?




なんぞ目指してラッキー給食しっかり摂りつつ




頑張りたいと思います🫡