北海道の本気の暑さに打ちのめされた者です




いやー、、、




東京と変わらない暑さっスガーン




むしろ




東京より日差しがイタイ、、、







もう笑うしかないです笑い泣き



皇居走ってた時、熱中症で倒れかけた際の気温



明日はもう生きて完走が大命題になりました



ベタ歩きしたっていーぢゃないおねがい



やはりアルミタンブラー欲しいですしニヤニヤ



きのとやのお菓子も貰いたいし



お肉(ソーセージだっけ?)も食べたいよだれ



とはいえ、それでも暑さに克てるか?



それは明日の自分のみぞ知るですね滝汗



明日の戦闘服は





また函館仕様で挑みますウインク



偶然にも色々な方々にもお会い出来て
(かっきぃさんやひらっとさんなど豪華メンバー)



パワーも頂けたので



4年ぶりの北海道



楽し苦しんでこようと思いますウインク











でもシャレになんないよな〜(汗)