いよいよ今週末死亡するかもしれない者です




てゆーか、絶対死亡確定の様な気がします




え?




いや、、、




これってどーなの?と、、、







降水確率70%なのに




気温最低で25℃




最高で30℃




もう蒸し風呂地獄でしかないやん無気力




暑かった函館でさえ最高が25℃だったらしいし




あー




もー




ジョッキさよならだわ〜えーん




と、思っていたら、、、






ん?




な、なんやて!




今回は完走者全員にアルミカップが頂けるそうびっくり




ジョッキぢゃないのね、、、ぐすん




でも、




サブ4しないと貰えないよりは有難いかも泣き笑い




但し、




今の自分には完走すらハードル高しなんすよね驚き




また、ジョッキのチャンスも残されてはいるとうーん




ただ、小生くじ運が皆無のため




事実上ジョッキは断念に等しい




あー




ジョッキ欲しかったなあ〜












かっきぃさんにも報告しないと、、、不安