大変ご無沙汰しております




やはりブログレポはDNF確率が8割超えの者です驚き




いずれ残りレポは投稿出来ればと思いますニヤニヤ




東京後は北海道まではオフのつもりでした




が、




後輩のガチスパルタン女史の誘いで




何をトチ狂ったか




ポチって(ポチらされて)しまった




函館マラソン!




距離を踏む練習がなかなか捗らず




かなり不安しかない状態で臨みます滝汗




3週前に珍しく30km走をしたら




完全に脱水を起こし倒れる始末昇天




明日も去年(最高31℃だったそう)程でなくとも




最近の函館では高め予報なだけに




ガクブルガーンですが




当初一緒に参加予定の同士2人が無念のDNSの為




何とか完走&あわよくばサブ4目指せればと




明日の勝負服




全く東京と同じですウインク




さて、どうやらなりますか?汗うさぎ