ここ最近、何をやっても裏目る事が多い者です




いや、大した事ではないんです




たまたまスーパーで並んだ列が他に比べて異常に進みが遅く隣の列で後ろにいた人が先に会計終わってたりとか




エレベーター乗ったら1階毎止まって下に降りるまでにえらい時間が掛かったりとか





ロト6買ったら1つも当たり数字がなかったりとか




こうツイテナイと当然、東京マラソンなんか当たる訳ないなぁ〜えーん




なんて思ってました、、、



















ふーんうさぎ




ん?凝視




え?驚き




ま、まぢでぇ!ポーン




ほ、ホントッスか絶望




っしゃー!!物申す




かれこれエントリー始めて苦節15年




とうとうこの日を迎える事が出来ましたラブ




北海道マラソンはコロナから立ち直れずDNS




リベンジ誓って昨日、勝田全国マラソンエントリーしたばかり




まさか東京マラソンが当たるとは思わなかったです




何せ既に1回外れてますしてへぺろ




今まで運に見放され続けましたが




これを機に反転攻勢行けますウインク




さて、そろそろランも再起動しないとですウシシ




でも、その前に、、、








ダイエットしないとですがっ!




アセアセ