題名通りの者ですチーン




いざ北海道DNSを決めたら




キツくても少しずつ走っていたのが




プッツリ、、、




と無くなりました悲しい




それに伴い即効果が出ているのが




体重の増量ガーン




早速、バッチリ食べときました




代打の鮭、とても美味しかったですよだれ




でも、こんなに緩めてたら




水が流れ落ちるのは早そうです不安




そんな堕落を引き締めるべく




開始された




東京マラソン

都民枠エントリー





にポチッてみましたウインク




何せ東京マラソン始まってから




第1回は名義貸しエントリーで




その頃はまだランなど一切しておらず




見事なまでの樽男でしたキラキラ




それ以降は試しにエントリーだけはしてきましたが




今の今まで1度も当選した事なく




ある意味、確率的にオカシイ状態の者でしたポーン




きっと今回も去年のスライドで権利を持った方々が




多くいらっしゃるでしょうから




然程の期待は








ぜんっっっぜんしてないですっ!

(ヤケくそ)





でも、エントリーはしないと




最低限の権利獲得すら出来ないので




一応、スタンスだけはとっておこうと思いますイヒ




また、コロナ後の体調はまだ肺がキツい感じと

(呼吸がやたら浅くしか出来ない感じ)




時々、頭痛と下痢がやって来ますえー?




巷では風邪の感じの方が圧倒的みたいなので




あまり意識は無いのかもですが




罹らないに越した事は無いと思いますぼけー




皆さんもお身体ご自愛ください予防




また、北海道マラソン出走予定の皆さん




是非、新コースやイベント含め楽しんで




ベストを尽くせる様




頑張って下さいウインク




来年は走りたいなぁ〜爆笑

(未練タラタラやん)