未だコロナ後から本調子に戻れない者です




やはりなかなか手強かったみたいで




もう療養期間後10日以上経っていますが




肺の感じが全快まで至っておりませんショボーン




悪あがきはしようと走り始めていますが




ジョグがもうキツ過ぎゲロー




暑さもあるのかもですが




キロ6:30レースペースが目一杯ポーン




しかも5kmが限界という、、、




もう








これ








絶望しかない




えーん




この条件では完走はおろか




最初の関門でアウトの可能性すらアリガーン




脚も心肺もまだフルマラソンには届きそうにありません赤ちゃん泣き




今回は断腸の思いで




DNS




致します泣くうさぎ




あーあ、3年ぶりの北海道マラソンだったのに、、、




来年は必ずもっとバージョンアップして




サブ4卒業検定しに行きます物申す








でも、




みんなに会いたかったなぁ〜えーん