今日は加古川マラソンだったみたいですね



走られた方、大変寒い中お疲れ様でした😊



小生、湘南国際で怪我&風邪をぶり返した者です



いつものように30kmで足を攣り



いつもの様にペースダウンしたのですが



今回はイツモノヨウに回復してくれませんでした😓



最後まで歩く事になり、治りかけの風邪が戻ってしまいました😢



今年は年男だったのに最後までついてなかったとです😞



その後は風邪と足の痛みが和らぐまで全く身体を動かす事なく過ごしました



そして鼻風邪はまだ残りますが、やっと足の痛みが引いたので今日、丸3週間ぶりに走ってみました😊



来月の勝田があるけど



まだ距離は行ける気がしなかったので10kmだけ😅



すると




10kmに足りてないし、、、



でも、思ったより走れたかも?



ホントはキロ5'30位で精一杯だろうとおもっていて



その前に足痛くなったら即撤収と決めていたので



かなり嬉しい誤算😆



3km位から前方に丁度良いペースの方々がいらして



完全にコバンザメさせて頂いた結果なので



知らない間にガッツリ引っ張ってもらったようです😉



2周後、足にはやや張った感があったものの



1周ダウンジョグなら行けそうだったので






おかわり何とか完走😅



ただ、帰宅も走って帰る事をすっかり忘れており



走る脚は残っておらず、、、



トボトボ帰り道歩いていたら



まあ寒いのなんのっ❗️



お陰様でまたまた鼻風邪が暴れ出しております🤦🏻



やはり冬は寒い様ですので



皆様お身体には気をつけてお過ごし下さい🙇‍♂️