先日、近くのセブンイレブンにて衝動買いした者です








自分、この手のセンス大好きです🤣



まだ味見しておらず



いずれまたご報告出来ればと思います😀


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



さて、北海道マラソンが終わり



相変わらずレポも上げられず



グダグダになっておりますが



実は今期第2戦目が既に1ヶ月と迫っており



慌てて走り始めております😅
(つか、もうおせーだろ)


月曜の休日に皇居ランしてみたところ



数多くのアメブロランナーさん方が走られていたようで



足柄男塾T着用の方々も多数



ただ、皆さん超高速トレイン🚅を組んでの疾走で



その中に違うTで走られてる



アメブロランナーレジェンドのぱっきーさんのお姿も❗️👀



でも、気がつけば遥か彼方に走り去られた後でした



キ、キロ4切るペースってもはや恐怖すら覚える体感なんでしょうね😵


一方で11月に横浜マラソンを控える自分は






自分コレがいっぱいいっぱいです😣



なにせ横浜ではまだサブ4出来ずにいるので



先ずはサブ4を目指して🙂



北海道はあと8秒というところでサブ4逃したので






何とかしたいと思ってます😉
(だったらちゃんと計画して練習せい)



横浜後は



12/1  湘南国際マラソン(フル)

12/23 足立フレンドリーマラソン(ハーフ)

1/26  勝田全国マラソン(フル)

2/16  青梅マラソン(30km)



がエントリー済みの大会になり



後はかすみがうらマラソン(フル)もエントリー予定



なんなら板橋Cityも?



いや、多分身体がもたないので止めておきます😓



また今更ですが、実は4月初めに右肩を傷め



ランは負担ない程度に軽く続けられたものの



テニス🎾は暫くお休みせざるを得ない状況でした😔



半年程経ち、やっと少し回復の兆しが見えて来たので



これを機に身体に負担の掛からないラケットに



変えてみようと思い早速ポチりました



Wilson CLASH98 ゲット😃



maomao様に頂いたサインラケットはキープしつつ



最新の物にアップデートしてみました😄



ランも本格的なシーズンに入り



テニスも本格的に練習再開で



オリンピックイヤーには大会出場を目指して



またガッツリやって行こうと思います🤩





追記



先日、遅い夏休みを頂き1泊旅行して来ました





北海道マラソンとは全く違う季節になってましたね



この気温でTシャツ&短パンで走られてる方を何人も見かけて



やっぱ道産子ぱねーな!



と、しみじみ実感です🤔



また、新たなスイーツも発見😍



きのとやBAKEならぬ



CAKE



です🤗



これまた大好きな味でした😘



アップルパイも新たに出来てるみたいで



やはり北海道はこまめにチェックが必要です🥴