本日は北海道マラソン受付へ行って参りました




エアポートラウンジでマストなオレンジジュースを頂き



いざ札幌へ




会場に近づくと既に明日の設営が始まっている


いよいよナンバーカードの引き換え


終わった後に会場のステージでは



ランニングYoutuberのSUIさんのライブ



夕方からは年に1度のお楽しみである北海道マラソン前夜祭



これのために1年頑張ってる気もします



美味しいビールと食事





まだ他にもあったのに、、、



やはり食い意地に負ける(ToT)



時間も程よくお互いに明日の健闘を誓い会はお開き



ホテルへの帰り道



人がたくさん出てましたね



やっぱり北海道はサイコーです(о´∀`о)



気温も涼しくて暑がりの自分には絶好の気候(*^▽^*)



明日も気温は走るには良さそうなコンディション



逆に言い訳できないとも言いますかf(^_^;



まずは完走して打ち上げを楽しく迎えるように















はよ寝ます(^^ゞ



あ!



明日はこんな感じで走る予定






走られる皆さん!



宜しくお願いしますm(__)m



明日は楽しく頑張りましょう\(^^)/