明けましておめでとうございます



という挨拶が正しいのか?わからない者です
(間違いなく違うな)


腰の痛みが一向に引きませんが



明日はいつも一緒に走るメンバーの



グアムのハーフで優勝した女史と



年間でトレイルのレースを走り



今年のハセツネ出場権を獲得している猛者と



昨季はいずれのレースも惨敗した自分



3人で高尾山に逝って来ます(⌒-⌒; )



本格的にするトレイルランニングは初めてだし



山登りも子供の頃のボーイスカウト以来



今日の雨で足元が悪くないことを祈りつつ



何せトレイルなのにロードシューズしかないものでσ(^_^;)



滑って転んで大分け、、、



もとい



滑って怪我など無いように





先ずは無事に終わって



初トレイルランニング楽しかったー(o^^o)



って打ち上げのビールが美味しく飲めるように



行ってきます( ´ ▽ ` )ノ







あ!



起きるの4時だった!!



は、はよ寝なきゃ(大汗)