木曜日は年末の祭典のイベントに出掛けてきました



それは



人生初の














はい



競馬🐴



でございます





どうやらテレビの生中継もあるようで



おっさんはミーハー炸裂です








滅多にない事なので浮かれまくりましたp(^-^)q



他にも有力どころが目白押しで








などなど



好きな人には堪らないラインナップです(о´∀`о)








抽選会が始まる直前に流れると



皆、真剣に見入ってます



かくいう自分もビデオ撮りながらも



しっかり見てましたが(^_^)v



抽選会の模様は生放送されたので



臨場感をブログでお伝え出来るスキルが



悲しいことに自分にはなく、、、(´・ω・`)
(ブログ書いてる者として失格)



御興味のある方はこちらを覗いてみて頂ければと(^o^;)



最終的には




こんなんなりました( ^∀^)



さあ、日曜日が楽しみです((o(^∇^)o))






良いクリスマスが迎えられますように(*^▽^*)