大変ご無沙汰しております



一応、生存しておりました



すっかりブログの書き方を忘れた者です



かすみがうら以降はほぼノーランでして



その代わりにチャリを漕いでました



大会にも出てみたりして、、、







やはり今回も3回足が攣ってしまい撃沈



それでも自己最速でのゴールが出来ました








そして先日、ツール・ド・東北のエントリーは



4時間粘れども轟沈



どこか別の大会考えようかなと、、、



あー、気仙沼まで走りたかったなぁ~(泣)



ランは北海道、横浜、湘南国際が確定



さいたまは湘南国際の翌週だけに



去年のリベンジしたいけど即死感満載。。。



も、もうちょっと考えます(定員になっちゃうかな?)



本当はテニスの大会もエントリーしたかったのですが



残念ながらテニスエルボーがなかなか回復せず



今年は断念となりました



それでも先日、新たなギア(ラケット)をヤフオクで落札



それを見た嫁さんは微妙なニュアンスでしたが



角は出されずに済みました(苦笑)



また何れご報告出来ればと思います







さて、、、



何を書こうとしたか



表題をみて



我ながら口あんぐりしてしまいました



やっぱり・・・
















ブログの書き方を忘れちまってます。。。







ってゆーか、








もうちょっと

考えてから

書けって!!





お粗末ですm(__)m



W杯については私見満載で次回に。。。