青梅マラソン以降、体調が優れずほぼノーラン状態の者です



大変ご無沙汰しております



なんとか生存はしておりました(;^_^A



最近はブログパトロールすら疎かになる始末



走ってもないしネタ無いしで



モチベーションはダダ下がりでした



しかも今年は勝田前の胃腸炎に始まり



青梅後は謎の長い期間の風邪



治るかな?



と思えば微熱が続いたりと



今は顎関節症と喉が常に気になる状態で



正直、フルを走れる走力も無ければ



気合いも足りない状態の様に思います( ;´Д`)



ですが、DNSは勿体無いと



貧乏根性丸出しでの出走となりました(^◇^;)



コンディションは最悪の風雨の中



完走のみを目標に42.195kmの苦行に参ります



しかし、、、



大会オフィシャル4時間30分のペーサーに



大学の後輩がいるという



如何ともし難いシチュエーションもあり



嫌でもキロ6は死守しなければならないようです(T_T)


















ホント



とんでもねー時に



一緒に走る事になるなんてなっ!!(by カミナリ in 茨城)



何とか後輩には捕まりたくないものです。。。ハイ