先週内科を受診し、ウイルス性胃腸炎と診断された者です



薬を飲んでも完調まで戻らず(TT)



しかも受診時に膵臓にも難があることが判明(((( ;°Д°))))



確かに一昨年に注意はされてはいたのですが、、、



さすがにショックで暫くはアルコールと刺激のある辛いものが摂取出来なくなりました(TωT )



当然ながら丸々1週間以上ランオフどころか運動ナシが続きました



現在、1週間以上経っても本調子までは戻らず(´・ω・`)



でも、気が付けばあと3日で勝田全国マラソン( ̄□ ̄;)



今回ばかりは今までのような足が痛いとか



何処かが調子悪いとかの中でも極めつけで



本気でDNSを考えてしまおうかとかなり弱気モード



胃腸炎ってホントにお腹が痛いんですね(>_<)



でも、



食欲はあるので一応カーボと称し








やまや in コレド宝町 



これのどこが胃腸炎?



やはり調子こいた後はまた薬を飲むハメになりましたf(^_^;



取り敢えず悪足掻きはしてみて



今日からトレミジョグ開始



もう遅いですが( ̄_ ̄ i)



まずはスタートラインに立つことを目標に



身体を合わせていきたいです



立てたとしても完走出来るかしら?( ;∀;)