先週半ばから風邪っぴきになっている者です



風邪なのか?



別物なのか?



とにかく胃腸の調子がすこぶる悪く



勝田まであと10日というのに



ここ1週間丸々全く走れておりません(´・ω・`)



先日はあまりのお腹の痛さに



救急に駆け込む気マンマンで電話したら



当直の先生に軽症っぽいと判断されたようで



軽く拒否られてしまい



仕方ないので朝まで唸ってました(T_T)



昨日は身体が軽くなった様な気がして



久々にジムのバイクレッスンに出たら



心拍系が落ちているのか?



いつも通りにやろうとしたら呼吸困難になりそうに・・・



しかもパワー全然出せてないし(_ _。)



やはりへなちょこでも継続してないと



あっ!っという間に落ちて行くものですね。(´д`lll) 



明けて今日は体が激烈怠くなってしまったので
(つか、運動再開が無茶だったんじゃね?)


仕方なく久々に病院へ受診しに行って参ります



インフル貰いそうで怖いなぁ〜(>_<)