あなたの運勢は・・・


 
今年は流行りに乗って行こうと思いつつ



なかなか敏感に慣れない者です



おみくじの結果はボチボチって事でてへぺろ



問題はその一言







後回しにしない



これ、、、



今までの自分を見られていたような刺さる一言



確かに筋トレとかロング走とか辛い系のものとかは



後回しにしてしまっていたような気がしますよショボーン



対人に考えすぎ・・・



もうぐぅの音も出ないような一言ですね、、、滝汗



お次のライバルはスルーでよいとしてウインク



ぶ、ブログ運が



忘れないうちに
投稿すべし!?












す、スミマセンショック



なかなかレポまで辿り着かなくなっていた昨年



今年は自分の備忘録としてもキチンとレポまで完走しますアセアセ



しかし、このおみくじ












恐ろしいほど当たってるじゃないか(((( ;°Д°))))