街の灯りが



とてもキレイねヨコハマ〜音符
{A1D449DE-4B17-4C6B-94F6-166BDDB540FD}
(画像はお借りしました)

横浜を思い浮かべたらコレが流れて来ました笑い泣き



脳ミソがやつれ気味の者です



さて、週末はいつの間にか迫って来ていた



横浜マラソンランニング



ここ最近はYou tubeにハマってしまい


 
ロードバイク関連とテニス関連の動画を



夜な夜な命を削る勢いで見ておりますデレデレ



じゃあ、ランはどーなってるの?



と、申しますと、、、



な、なんとな〜く走っておりますぅ〜



そして、やはりロング走は今回もやり切れませんでしたえーん



北海道が終わってから



走っても鉛が入ったように身体が重く



思ったようなタイムや距離で走れずショボーン



その間にツール・ド・東北が入ったりで



少しランの比率が少なくなったかなと思ってはいました



でも、他の方々のブログを拝見していて



実力的には十分走れるポテンシャルがあるのに



タイムや体調的に不調の様子の方もいらっしゃったり、、、ガーン



皆さん今はそんな時期なのか?と妙に安心してしまい
(全く自分に甘い!)



外ランやトレミでも結局追い込めず



今日に至っております滝汗



年内のフルは横浜後はさいたまと湘南国際



本来なら今季はサブ3.75を目指さなくてはならないシーズン



にもかかわらず、今の横浜の目標が




















か、完走。。。















何だか書いていて恥ずかしくなって来ましたショボーン



相変わらず脚のスタミナは北海道以降変わらずのようですし・・・



あ、バイクイベントの為にエアロバイクは結構漕いだつもりはあります



でも、先日皇居走をした後の右足親指の付け根が



走る際に着地の都度痛みが走り



未だにそれが引かずにいるのも気になります



いっつも本番前に不安の方が大きくなるのが



進歩がない証拠と自戒の念に駆られますショック



いい加減本番が楽しみに思える様に練習しないとなぁ〜笑い泣き



あとは天気がまたもや台風の影響を受けそうで



さすがに首都高で台風の風は受けたくないですよねぇ〜アセアセ



って、その前に















中止っ!!



ってな事って無いですよね?ガーン



折角の抽選大会



目標は低いけど



悪コンディションでも



DNSはしたくないから



なんとか走らせてもらえないですかねーえーん