先程帰京し身体中がガチガチになっている者です



北海道マラソンが終わりました。。。



今回は完走を目指していたので



タイムはあまり気にしていなかったのですが



終わってみると、やはりもう一息欲しかったかなと思ってしまいますキョロキョロ



あ、これ書き出すと長くなるので



珍しく早めに振り返ってみようかと、、、



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



札幌入りの際、フライトがゲリラ豪雨で遅延するアクシデント
{5AC2629F-D937-4F08-B5AB-D1E078CF8000}

でも、余裕を持っていたので無問題ウインク



無事に受付を済まし、その後は道マラのお楽しみ














前夜祭です!




今年はひでさん、T氏、ERIさん、ひろっぴさんと自分の5人



ひでさんとは東京でラン以外にも会う事があったので(今度は皇居練よろしくです)凄く久しぶりとまではなかったですかね?



T氏はほぼ1年ぶりで彼はトライアスリート(アイアンマン)なのですが、今年は故障により道マラ出走ならずショボーン



トライアスロンも今シーズンは欠場という悲しい事だったよう



まずは怪我を直して来シーズンの活躍を期待してますラブ



ERIさんとひろっぴさんさんとは昨年の道マラ以来、丸々1年ぶり



ひろっぴさんは遥々九州福岡からの参戦ウインク



ERIさんは在京の方ですが、お会いするのは北海道爆笑



皆さん道マラ愛が強いですねお願い



久々の会でメッチャ楽しく過ごさせて頂き



美味しい魚と食事を堪能して
(食いに走り写真撮り損ねました)



次に向かった先は



カーボと称して




{94D9F696-37A4-413B-B99C-3C791CF4356C}


{BFECB0DA-0951-4A6F-B742-DDC65289C503}

なんと皆でギョーザ定食
ゲラゲラ
(これは撮るんかいっ!)


ボリューム満点で、しかもお安い!



この定食が¥600弱ですポーン



『クセになる何かが入っている』



との触れ込み?通り



メチャウマでした酔っ払い



そして翌日の本番に備えホテルに戻り



勝負ウェアをパシャり
{18B60C7B-4768-4662-9004-F36E038B80FF}

レリックのランウェア



道マラ終わると次のフルの前に



ツール・ド・東北が控えるだけに



気持ち繋げてみたりしてウインク
(レリックはバイクジャージのブランドなんですね〜)



そして当日、、、



予報によれば天気は快晴で最高気温27°C



これだけで去年よりもコンディション的には走りやすいランニング



今年は32km地点にT氏がいるチームエイドがあるので



そこまでは歩かずに辿り着きたいプンプン



去年は暑さで30kmで撃沈&終了したけど



今年は待っていてくれる友人に無様な姿は見せられないっスニヤリ



整列前にひでさん、ERIさんと合流



ひろっぴさんはホテルがスタート地点の目の前との事でそのまま整列へ
(よくベスポジのホテルが取れましたね?)



準備を一通り終え、いよいよスタート地点へ



皆とお互いの健闘を誓い別れる



いよいよカウントダウン
{490F6081-E082-4A7F-A903-46ED2BEAE707}


そして、、、













スタート!!