最近の東京が過ごしやすく



来週の札幌もこれくらい涼しい事を切に願う者です



なにせ暑さに脆い私



恥ずかしながら去年より走れない状態なだけに



暑さが味方してくれるだけでメンタル面で



少しでも戦えるかな?と思ったりニヤニヤ



そして今年の道マラにテーマ曲は



ONE OK ROCKの新しいアルバムから



または今、HONDAのCMでもよくかかっている曲


Take what you want



に決めましたウインク



走るにはちょっとテンポが緩いですがてへぺろ



CMにもある『見晴らしの良い場所へ』走るイメージでランニング



見晴らしの良い場所?



それって道マラの新川通りの事になるのか?滝汗



見晴らしは最高だけど



走ってる自分の心は持つかしら?



果たして??キョロキョロ





そして今日のラーメン
(そんなクダリいつもあったか?)



じぱんぐ@上野



丸井の裏手にあり駅から2分程度とアクセス良し
{69AFD0AC-3C9C-48FE-8A0D-6449544D64EC}

写真がボケてしまってすみませんショボーン



ここは巷で今流行りの海老豚骨ラーメンのお店



自分はつけ麺を頂きました
{039212F7-FD54-46DA-A5D6-BB2B052EB9BE}

ザ・炭水化物チュー



並盛りのつもりでしたが・・・














負けました笑い泣き



大盛り味玉付きラブラブ



スープ割りまでがつけ麺ですので



カロリーはかなりのものと思われますイヒ



海老系にご興味のある方はお試しください



当然、夜に動いたものの、、、














体重6◯.8kg
(当方身長170cmにつき当然、ランナーの体重ではありません)
















重っ!!