Wilson Pro Staff Mid | Don't Stop Believin'

今日も朝からテニステニス

 

今日は MARIA さんのタオルを使用アップ

 

 

サービスの練習中にストリングが切れました。

この位置が切れるのは有り得なくて、自分の技術の無さを痛感しましたあせる

 

午後、早速、張っていただきました。

GOSEN の AK PRO 16 にしました。

最近、太いゲージを気に入ってます。

 

三宮のいつものショップで張っていただきました。

今回が最後になるかもしれず、これまでお世話になりましたと感謝の気持ちを伝えました。

きょうび、こんなラケットに60ポンドで張ってもらう客なんてほとんどおらず、店長さんは「気を使いながら慎重に張ってます。」と言ってたので...。

 

いつも有難う御座いました。