はじめしゃちょー(後はじめん表記)の12本目の動画から。






急にはじまったチャンネル名hajimexcompanyに変えたという報告をするはじめん。


この時のはじめんがあざとかわいくて悶絶しました🤦‍♀️恋の矢キューン


アザトカワイイニコニコラブラブ






言葉が中々出てこなくて一瞬無言になった後、自分の頬をパンっと叩いてからのこの両手がとてもかわいくて愛おしかったですラブ






これからもよろしくお願いします」と言いたかったんだろうけど、「よろしくお願いします」を言えずなんて言っているのか分からなくなる所とかも超絶かわいかったラブ






追記:

これだけではつまらないからと、1曲歌い出すはじめんがすぎてかわいすぎニコニコドキドキ