はじめしゃちょー(後はじめん表記)の10本目の動画から。






財布は見つかったらしいけど中身の4万円は抜かれてしまったらしくて


↑こうなっちゃったはじめんがかわいすぎて抱きしめたくなりました🤦‍♀️ドキドキ






だけど4万円抜かれたのに「Yeah!!!」って言っちゃうはじめんがすぎて泣き笑いドキドキ


絶望する時は逆にテンション上げてアップいかないとやってけないよね目


はじめんのそのポジティブ精神素敵キラキララブラブ






はじめんずっと顎を掴んでる所が尊すぎてかわいかったニコニコ愛







じゃあな!!






追記:



撮影中の様子みたいなんだけど


はじめん1人で何やってんの?泣き笑い


ってツッコミどころ満載でしたニコニコ(かわいい)