はじめしゃちょー(後はじめん表記)の9本目の動画から。





終始、はじめんのかわいさが異常すぎたし、&かっこよくて顔面が綺麗すぎてもうニヤニヤが止まりませんでした照れドキドキ



はじめんが「大変な物を奪われました」って言った時に、多分もるさんだと思われる人が「あなたの心です」って言った後はじめんは「そうです、心も奪われそうになったんですけど」って言ってて

はじめんの心なら奪いたーーいキスマーク恋の矢キューン

って思いました。

あ、ちなみに私はもうはじめんに心を奪われました(?)

返してもらわなくて大丈夫ですにっこりチョキ



あと、何回も「大変な物を無くしました」っ言ってて面白すぎたし

早く何を無くしたか言ってーー!ってツッコんじゃいました泣き笑い(かわいい)

そして、「財布です」を4回も言うのとかもおもしろかったかわいかったニコニコ






追記:


タイトルにある京都で財布を無くした「」ってなに?泣き笑い


自分の事「」とか言うのかわいすぎかよ🤦‍♀️ラブラブ