はじめしゃちょー(後はじめん表記)の8本目の動画から。






はじめんとバイク🏍の組み合わせ最高にイケててかっこいいラブキューン






普段のはじめんらしくないバイクの旅車載動画が最高にチルエモエモで素敵でしたラブラブ


言葉も深くて考えさせられるなと。






なんか言葉の感じとスポーツ飲料を飲んでいるせいか


どこかの飲料系のCMが来そうなシーンでした泣き笑いラブラブ


そして最強に爽やかかっこいいラブラブラブ






あぁ……はじめんのサングラス😎姿


もうむりかっこよすぎて尊い🤦‍♀️恋の矢キューン






強風の影響で外れるゴーグルが面白かった泣き笑い




もう全体的にこの動画が好きすぎてはじめんの今までの動画の中でTOP10に入るくらい好きかもしれないですはい。







じゃあな!!