はじめんののローラさんの顔マネ面白すぎたしかわいすぎたラブラブラブラブラブ


ベロ出しはじめんかわいすぎかよ!ってニコニコ恋の矢







OPEN

(箱放り投げはじめん)






かわいいの暴力やめてもろて泣き笑いドキドキ


ここからはじめんの圧倒的かわいさ破壊力半端なかったです恋の矢


かわいすぎて失神しそうになりました🤦‍♀恋の矢






からの、ハッピーローラ味が実はバナナ味だった事に気づくはじめん


手ではOK👌サインを出していますが、表情は全然OKじゃないのよ泣き笑い(かわいい)


はじめんはバナナは苦手なもよう目


実は私もあんまりバナナは好きじゃないんですよねパー






チョコハサミで切るシーン狂気じみて面白かったよニコニコ


はじめんのアフレコ付きだったからさらにサイコパス感が出てたのよね泣き笑い







じゃあな!!