今日の5月7日は私の最推しでもあるこぎみゅん੬ ჱ̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒ ꒱ちゃんのお誕生日🎂という事で






サンリオピューロランドに行って参りましたニコニコ






ぐでたまのぷりケツかわいいニコニコ






これが多分サンリオピューロランドのシンボルであろう、「知恵の木」という木です。


ここで色々ショーが行われる所ですね目






折角のこぎみゅんちゃんのお誕生日でしたが、まさかの会えず叫び


もう早い段階でグリーティングの整理券が無くなってしまったようですドクロ


でもでも、マイメロちゃんに会えたのでとても幸せでしたラブラブ


マイメロちゃんに会うのはこれで2回目ですチョキ


とても可愛くて天使でした- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-


次こそはこぎみゅんちゃんに会えるように早めに並ばないと!メラメラ







それではまたパー







ありがとうみゅん{emoji:ドキドキ}