はじめしゃちょー(後はじめん表記)の6本目の動画から。










前の黒に染めたの動画のあと、視聴者に茶色のほうが似合うと言われたはじめん目






悲しくて泣き顔をしているのかと思いきや……






いや、ちょっと嬉しいんかい!泣き笑いラブラブ(かわいい)






それからコーラで髪を染めるというぶっ飛んだ発想目!


いやいやその発想も凄いんだけど、頭を逆さま🙃にしてバケツに突っこむの大変じゃない?目


と私は思うのですが泣き笑い


頭にがのぼりそうにっこり


あと、はじめんの上裸セクシーすぎるキスマーク恋の矢





はじめんは微妙に茶色くなったと言っていましたが私にはよく分からず目(ごめんよ...)


まぁ、本人が茶色くなったと思えば良いですよねキラキラ


ちなみに私は黒でも茶でもどんな色でも似合うと思うので


はじめんの好きなようにしたら良いと思いますよラブラブ







じゃあな!!