本日、4月20日に『【EF×はじめしゃちょーコラボ留学イベント】〜はじめんとEF留学!〜


の、はじめんが登壇するイベントに応募して行ってきました!


最初は落選して行けなかったのですが、先着順のチケットで無事参戦する事ができたのです。めでたしめでたし




この壮大にそびえ立つビルがベルサール秋葉原というビルです。


このイベントホールでそのイベントは開催されました。


はじめんの色々な留学体験や質問コーナーなど内容が濃いものになっていてとても貴重な経験をしたなーと。


あぁ〜、もう終わってしまって寂しいなー。


早くまたはじめんに会いたい!


そして相変わらず顔面国宝なはじめんでしたとさ。ちゅき






そして帰りに秋葉原にあるアニメイトで「#ハッシュタグつけるサンリオキャラクターズ3」のガチャガチャを引いてきましたが、こぎみゅんのやつが欲しかったのですが。。


はなまるおばけくんのが当たりました。


でも可愛いからよし!