edayのブログ 宮崎県都城市情報サイトの社長の情報ブログ -130ページ目

都城市穴場なお好み焼き

うまい!!グルメなedayです音符

うまいっ!!この一言でいいでしょうニコニコ

お好み焼きあんあん



ネギうまいニコニコ

行列店宮崎老舗人気らーめん餃子店!風来軒都城が遂に全国発送! 

どもぉ今かららーめん食べてきます。腹ヘリです。


そうです!風来軒都城の大ファンのedayです!撮影をずっとしています。


社長に畑作業連れて行ってもらったり、らーめんに対する思いが更にらーめんをおいしくさせます。


でも、社長は開店当時らーめん好きじゃなかったみたいです。


好きじゃなかったから、お客様優先のらーめんが出来たといってました。


確かにこだわるのも大切だけど、味はお客さんの舌が決めるんですもんね。


そんな風来軒ですが、yahooのオークションで開始しました。


モデルは、おなじみ長男リオ君2歳!


どんぶりを放しません!残らないらーめんとし話題のこのらーめん!


この商品にトッピングをして、メニューに加え出している店も全国にたくさんあります!


社長はインターネット全然わからないので、今までネット販売が出来なかったみたいです。


社長の人脈で、成功したみたいです。


是非一度!食べてみた下さい!





用意しておくもの!


ねぎなどトッピングしておきたい、野菜などは用意していた下さいね!


さて!皆さん!準備はいいですかぁ????


さぁオークションに行ってみる!


これが行列が出来る風来軒都城の!


宮崎らーめんだ!『黒丸とんこつ』








オークションに行く



オークション > 食品、飲料 > パスタ、麺類 > ラーメン 『ラーメン』の中にあります!


餃子に関しては僕にメール下さい!


そしたら風来軒に行ってきます!近所なんですぐに行けるんです。


餃子注文依頼は info@eday0986.com  『風来軒通販係』まで!発送は風来軒より発送します!クール便


餃子は全国知合いの居酒屋さんで注文殺到!

おいしい食べ方の、オリジナルレシピ教えちゃいます!







餃子は全国知合いの居酒屋さんで注文殺到!


価格などはメールで、丁寧に僕だ対応するので安心してください!


1パック20個です!僕の友達は40個が一番いいとのことです!


まずいって言葉が頭から消えるタレなし餃子!

餃子注文依頼は info@eday0986.com  『風来軒通販係』まで!発送は風来軒より発送します!クール便


オークションに行く

全国販売決定in宮崎 地鶏・しいたけ・スイーツ

どもぉedayです!僕のお世話になる仙波さんが宮崎の農産物を全国発売することになりましたので、

ご報告まで


日々、商品の数は増えています。この前初めて地頭鶏を食べました。


驚いたぁ!


でも、みんな食べなれているので、リアクションかなり薄いwwww


僕だけテンションハイでした!


やるき家本舗ってサイトだから見てみてください!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このロゴの書は僕が書かせて頂きました!書道してましたので・・・・


http://www.yarukiyahonpo.com/index.html


現在、地鶏送料無料みたいです!贈り物にも喜ばれました。


コレはうまい!この前食べた地頭鶏の写真も公開しますね!



僕の撮影です!





軽く焼いたら最後は『サラダ油』で一気に『いぶす』




雨を止ませる強い力

都城市のサラリーマン金太郎す!!

携帯で更新をはじめて、楽なことに気付きました(笑)以外と楽しいです!!

今日は眠いです!!

パパ業もこなす僕ですが、子供達と作った

てるてる坊主君です!!

しっかり家族4人分ですニコニコ

さぁ晴れるかな!?

ヌード撮影IN三股

おはようございます!!

雨ですねっ雨気持ちだけは晴れています!!


さぁ『ヌード撮影』しましたニコニコ


いやんニコニコかわいい!!


寒くなりましたショック!子供さんいられるかたは、風邪には注意していきましょうニコニコ





期待した方すいません!!

今日も1日、いい日にしていきましょう!!

空腹とやきそば 2008

どもぉそのまま目がさえてるedayですキラキラ

腹減ったですガーン

携帯からもブログ更新していきますニコニコ

『ペヤングソースやきそば』知ってますか!?

カップやきそばで一番ニコニコそれも断トツの一番と思っていますチョキ

これ、相当うますぎますチョキ
ペヤングさんっ!!やきそば1年分とかくれないかなぁニコニコ

腹減ったすガーン
ペヤング食いたい!!


セブンイレブンの社長に頼んでみよう!!

ちなみに宮崎では見たことないなぁガーン

聞くだけ聞いてみよっ!!



日南市っ油津商店街珍百景

2008112612350000.jpg

目が覚めました晴れedayですガーン

こんな時間にショック!

今日、日南市に行って来て写真撮ってアップしてなかった、面白いものです!!


この標識おかしくない!?

丸でなく、長丸とうかチョキ

横長です車


ちょうどカーブなんで、どこの角度も対応してますよって感じの標識ヒヨコ



はいっオモローアップ


以上ですニコニコ
寝ますぐぅぐぅおやすみなさいぐぅぐぅ

宮崎県日南市商店街

2008112612330000.jpg

今日は日南市です。
都城市もそうだけど商店街がさみしいですガーン

どうにかならんものでしょうか!?

やはり若者が楽しめる街にしないと元気がないのかなぁグッド!

とにかく飲み屋街も歩いてみたけど安い〓

スナックも60分2000円で飲み放題FREEビール


ビックリ!!千円もあるそうですショック!


日南市いいとこだから元気だしてもらいたいですね!!
日南市も都城市も三股もガンガン上げて行きましょう!!

お礼は朝7時

おはようございます晴れ

まだ、どことなく眠いedayです!!

先日269号で、車が故障していた、おばぁさんの話をしましたが、今日の7時に僕の自宅におばぁさんがきましたニコニコ

リボビタンDを持ってきました。!!

田舎の高齢者はリボビタンDを持ってくる率が高いと思うのは僕だけでしょうか?(笑)

リボビタンを開けるとお金が入っていました。ショック!

そんなつもりじゃなかったんだけど、これがおばぁさんのお礼の仕方と思いありがたく頂きます。!!

前回もガソリン代にとお金をくれて、断ると同時に土下座までされ、納めてくださいと、返しても返しても土下座されちゃうから素直に頂きました!!

こんな親切にしてくれる人がまだいたなんてって言うおばぁさんの言葉が寂しく思いました。

そんなに親切にされないのってねショック!そういう世の中なのかなっ!!

格好つけずに出来ることはやってみようって思いましたね。


皆さんの1日一膳があれば教えて下さい。!!

宮崎県都城市連休満喫の技2008

どもぉ皆さん連休は満喫しましたか?どんな過ごし方をしましたか?


僕は霧島に行ってきました。


精神状態のバランスを保つために、仕事仕事になり過ぎないバランスを探しています。


今が一番充実しているのかもしれません。


こんな連休。そして“雨”のこの土地でどのように皆さんが過ごしているのか興味があります。


家族で過ごせる休日をテーマにコンテンツを制作していきたいので、皆さんの意見を募集します。


お願いします。


採用された記事に関しては、http://www.eday0986.com  にて紹介いたします。