アスベストの恐ろしさ・・・・ | edayのブログ 宮崎県都城市情報サイトの社長の情報ブログ

アスベストの恐ろしさ・・・・

どもぉ!最近プライベート的なものばかりだったので、まじめな話をします。


先日、某企業の社長様より『アスベスト』の恐ろしさを聞き、震えました。


人体の影響は盛り知れず、環境被害の危険性からメディアなんかでも大変話題になっています。


アスベスト空気中に舞う際に、人体へ入り込み肺などに刺さるそうです。


顕微鏡で、見ると釣り針のようになっており、グラスウールと違い抜けないそうです。


それが肺がんなどの原因にもなりかねないそうです。怖すぎます。


企業にも大変深刻な問題で、知っていても申告すれば撤去中はもちろん営業停止になったり


診断したら『アスベスト』の被害とすぐわかるため、患者から企業も訴えられるなどとメディア放送もされたそうです。


なかなか、アスベスト問題も深刻たいです。


現在では、夜中の作業で『アスベスト』を除去する作業も安価で行う工法もあるそうです。


利用者、従業員の方々に不安を与えることなく、的確アスベスト除去が出来るそうです。


アスベストに関して相談も出来るそうです。


心当たりのあるかたは、大至急対応してみてください。


info@eday0986.com  専門家へ相談ある方はメールを一報くだされば、相談にのってくれるそうです。


是非真剣に取組んで見てください。