鹿児島グルメ情報・・・inAMU
どもぉボチボチやってます!!久々に相方トロイ先生とあって仕事の話などしました。
休み時間で、ランチする時間しかなかったけど楽しかったです”
amuでランチご馳走になり、かなり楽しかったので記事にしてしまうわけです。。。
ハンバーグランチで、パンお変わり自由でした!またパンが焼き立てで、バリうまです!
テンション上昇しました。
鹿児島中央駅の観覧車乗り場の横?って言えばわかるかなぁ???
かなりオススメ!ここはデートスポットにも完璧オススメ!
家族でも最高!店内がまたオシャレで雰囲気も抜群でした!1
さぁ皆さん!続々とedayでもグルメのお問合せが来ています。
近日都城スイーツ!の番外編をedayに掲載します。 edayに行く
お楽しみに!本日取材
次週掲載予告
●スイーツ!これが名産グルメ
●都城ハロウィンイベントの紹介! etc. お楽しみに
edayに行く
edayに行く
英語の先生![こう見えてアメリカ人ですwww]