息子の優しさ | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

長男、
怒られても叱られても
切り替えが早いです。

失敗を恐れて進めないときもあるけど、割とポジティブ◎そしてかなりの慎重派。周りを気にして自分の事をあとまわし。(◁ここ心配)
そんな感じで見ていたんだけど、
昨日保育園の先生と話していて
『◎◎ちゃん、基本褒めますよねー』と。
あ~、確かに『ママきれいー』と半ば言わせてるからな^^;
それを他の女の子に言えばいいのに!
好きな女の子が三人くらいいて、その子の名前ばかり家で言ってる~_~;

まあそんな長男。
昨日寝付かせのときに、私が咳き込んでたら『大丈夫?ママ?』と、何度も聞いてくれました。
眠かったので『あー、へーきへーき』と軽く返しちゃったけど、
思えば優しいよね。
おきてきたらこの事話そう♫






iPhoneからの投稿