最近 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

じろちゃん、あっという間に八ヶ月。
寝るのが下手でびっくりです。
昨日、一緒に寝て、11時に起きて活動し始めたら、またすぐに『ふえーん』。さっきも6時に起きて片付けしようと思って布団をねけ出したらまたふえーん。
昼間はおんぶでずっと寝て、置くと必ず起きます>_<
ぬくもりか。。。??

photo:01



こんなこともあるけど、
毎日すくすく大きくなってる、はず。
離乳進まないんだよねー。

ハピプラの更新が慣れず、
こちらは専ら見る専用になりつつありますが、お邪魔はかなりしてますー。
おしゃれになりたいと思う日々。
がんばろー。





iPhoneからの投稿