あけました福袋 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。


今年もよろしくお願いします。
ハピプラが再開してから
一気に書けなくなってしまいましたが、みなさんの所にはよくお邪魔していますm(__)m
今年も楽しみにしていますので、
よろしくねー♡

そして、会える機会があればいいのですが、関東平野広くてね。関東平野の北限?ですし。でも会える日を楽しみにしています!!

今年は今のところこんな感じ。

photo:01


無印は一日発売なので私の親にお願いして、他は東武にいってきました。
後ろは旦那のです。前も左の方は旦那。
無印いいねー!!コムサフィユは固定だな。あと、プチバトゥーとはちみつとガリャルラダカランテがくる予定です。またしてもカルディのネットは買えず。
セール目的でデパート行ったのですが、エルゴして寝てたので試着できず→買えず。試着せずに買うなんて冒険出来ないですし。

そんなお買い物はじめでした。
旦那の五大陸は当たり!ジェイプレスはまさかのポストカード入りw

iPhoneからの投稿