おらがまちフェスタ | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

宇都宮市中心部では
ジャパンカップのクリテリウムで大にぎわいなんですが、
混雑大嫌いな旦那。もちろん行かず。

代わりに、おらがまちフェスタ、というのに行って来ました。
目当ては
photo:01


はたらく車!
六台並んでました!

もうこれに乗れただけでいいのですが、せっかくなので一周してみましたら、縁日コーナーやらスタンプラリーやら、プリキュアショーやら、食べ物の出店やら。
それで端っこに建設系かな?
企業ブースがありました。

よく目的が見えない。。。


まあ、遠い親戚に会ったり
同じ産院で産んだ人に会ったり、
保育園のママさんに会ったり、
知合い率は高くそれが面白かったです。
あと自分の同級生のママさんとか。その子の奥さんが妊婦さんだと聞いていたので、どうですかー?と、聞いたら、昨日破水して病院なのよ。陣痛来てないのにー、なんて話してました💦
(無事に産まれたそうです)

photo:02






iPhoneからの投稿