保育園送迎 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

月曜の朝はおふとんがあるので、
両親に来てもらい、
夕方初のじろちゃんとのお迎えへ!

エルゴ、ビョルン、ベビーカーをとりあえず出して検討。。。
エルゴのインサートはやっぱり暑そう。
photo:01



ビョルンがよくわからなかったけど、
取扱DVDを見たら理解できたので、
ビョルンにしました(*^^*)
ミラクルというのです。

photo:02


アプリカのソラリア。
ちょすのときは首すわり以降しかつかわなかったなあ。
(A型なのに。。。)
じろちゃんでもとを取ろう!
でもベビーカーは以外と首が落ち着かないし、それに、ベビーカーを使うほどの距離じゃなかったわ。

チャイルドシートは
photo:03


コンビの。
じろちゃん乗せてから、なんか首ががたがたする、紐が緩い、どこ引っ張るのー??とてんやわんやでした。

大泣きしてたのが、
運転始めてからいきなり静かになって、
心配になって近くの大きい駐車場に入って様子を見るという。。。



iPhoneからの投稿