weleda | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

じろちゃんのボディケア。

photo:01


weleda使ってます。

カレンデュラシリーズ。
菊のアレルギーが無ければ新生児から使えるとのことでずっと使ってます。

ありがたいことに、オムツかぶれは殆どないのであまり使ってません。
かわりにちょすがかぶれてて。。。

口周りは食後真っ赤だし、
食後じゃなくてもぷつぷつが4.5個。
胸と背中に汗疹のような発疹もできて、そしてオムツかぶれ。
長男はほんと肌が弱い(ーー;)
明日の皮膚科が待ち遠しいー!

あと、保湿。
photo:02



savon body lotion

あんまり使ってませんが、
ちょすにもじろうにも時々使ってます。
前にサボンの表参道店に行った時に買いました。ネットで買えないからね。

まあインテリアとしてもかわいいし♡自己満です。

photo:03


右の向きグセが気になってきました。
頭がぺっちゃんこ!!


iPhoneからの投稿