サシバの里いちかい | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

クローバーに行った後は、


近くの滝を見て、

photo:02


いちかいの道の駅に帰り寄りました。


最近オープンしたばかりみたい。




なので品数も少なく。。。


トマトも無かったので、


いちごを買って、


あとはいちごジュース100%のジェラートを購入。



photo:01


あまかったー!!




近くに芳賀の道の駅があるのだけれど、


そこに入っていたアイス屋TMTMさんが閉店してしまっていたので、


その需要を狙えるのかな?





***




帰ったら


またちょすのお当番ごっこ。


自分がまず立って、


『みなさーん、たちましょーーー』


『みなさーーーん、おはようございまーーーす』


『みなさーーーん、おはようございまーーーす』


『みなさーーーん、おはようございまーーーす』





たのしそうです。




最近は、「みてみてー」も増えてるな-。




歌う(朗読する)歌は


チューリップとぽんぽんぽんと春が来た、だったのが、


こいのぼり、おつかいありさん、トトロのさんぽ、


汽車ぽっぽなどなど増えてきました。