偏食君のヨーグルト | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

お腹の調子が悪いからか?と思っていたけれど、


ご飯食べないーーー!!


photo:01



昨日の夕飯は


鰤照りとけんちん、ごはんとりんごだったのですが、


あ、それに薬用のヨーグルト。




ヨーグルト完食。


ご飯半分。


けんちんノータッチ。


鰤照り2口くらい。




そしたら朝の4時に起きて、


ハイハインとバナナを食べたら落ち着いてました。




今日の朝もご飯とヨーグルトとりんごで終了。


あ、ご飯はふりかけ必須です。




昨日のお昼は野菜入り煮込みうどんにしたのだけれど、


細かい大根・タマネギは拒否。


スプーンにつくと嫌がって、とれ、と指示してます。




一時的なものだといいのだけれど、


どうなのかなーー?






これ、当たらないかな。


普通のヨーグルトって原材料を見ると「乳製品」って書いてあるんだよね。


ちょっと高級なのだと「生乳」なんだけど。


どうせ食べるのなら、きちんとしたのを食べて欲しいから。





高級感漂うヨーグルト写真大募集♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)