冷食モニターその4 オーマイジャージャー麺 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

四回目は日本製粉 オーマイのジャージャー麺!



もしかして青物は自分で用意しなくちゃなのかな、と、思って先延ばしにしてました^_^;

中身をあけたら。。。


photo:01


あら!
具と麺が一緒のタイプ!

そうかー。スープは無いものね。

これをレンジで五分半。。。

さて、
photo:02


できた!!


あっという間。

その間に子どもの料理も仕上げたよ~。



いただきまーす!!

今までで一番簡単。
これなら、職場のランチにしても問題なさそう。
レンジを5分占領してても大丈夫だしね。

もちろんこれ一つじゃ量が足りないけど^_^;

甘辛な具と腰のある麺が非常に合います!
青物はやっぱりもう少し欲しいかな。



あとたべてたら卵を追加したくなりましたわ。
手軽さナンバーワン!





ジャージャー麺は大好きなのだけど、