車のドアに手を挟む | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。


やらかしちゃったよーあせる

昨日、保育園のお迎えに行った帰り、車の鍵をピコピコ押してたのだけど、
なんその辺りで挟んでしまったらしく、てかちょすのいじっていた前のドアを開けた記憶が無いのだけど、後ろのドアを閉めた途端に大泣き。よくみると前のドアに薬指が挟まってて慌てて救出DASH!
ごめんよー。散々ないて、落ち着いてから今日やっている(木曜日でした)小児科を検索して電話したら外科を勧められたもののその小児科が勧める外科も木曜日休診。遠いけど実家の近くにある、股関節脱臼を見てもらった外科に電話して行きましたー。

結果レントゲンで無事を確認してホッ晴れ
この時点で六時半位だったので、実家で夕飯いただいてきました。いつも六時くらいだからねえ^_^;

それで済めば良かったのだけど、
実家の壁の角に唇ぶつけて流血してるし汗

散々な一日でした。。。

photo:01



右手にちらっと見えてるサークル、
しまうタイミングすっかり失いました^_^;


iPhoneからの投稿