瀬波温泉旅行 | Diary

Diary

作って
食べて
読んで
飲んで
寝て

旦那さんとちび。
日々のあれこれを書いていければいいなー。

今興味があるものは天然酵母・酵素・パン
幼児食・日焼け・法令線の消し方・アンチエイジング・
ランニング・ちび♡

更新頻度少なめです。

旅行記です。


(長いっす。)




土曜日に夏祭りがあったのだけれど、


日曜月曜で家族旅行を計画していたので


かなりセーブしてました。




しかも、土曜日の朝、熱をはかったら37.5度…。


鼻水だらだら…。




ゴールデンウィークに当日キャンセルでキャンセル料100%払ったことがあるので、


今回もかなりびくびく( ̄Д ̄;;






朝、普通に5時半に起きたのでほっかお


(具合が悪いと起きてこないんだよね。)




朝ご飯をばたばたと食べさせて、


7時に出発-!




宇都宮インターから


途中休憩を挟みながら


午後の13時くらいに新潟に到着!






車の中で、ちょすが寝そうになったところでCDを代えたり、


寝て20分してサービスエリアに停まったり、





おいおいって思うこともありましたが、






なんとか、寝不足ちょすくん到着!!




ちなみにおやつは車中で卵ぼーろ、


お昼はSAでグーグーキッチンでした。









瀬波ビューホテルというところに宿泊です。


子供もちだと安心。




荷物を預けて、いざ海!!





photo:01




続く~。