なんか、腰痛ではじめて、はや2週間くらい経ちます。




耐えらんなって、近所の整形外科にてついにコルセット買いました真顔




持ってたんが、増量のために、すぐ外れたり、苦しくなってサイズアウトで、買い替えです。




これ、なかなかいいですよ





にしてもー、腰腰コルセットってけっこうなお値段なんですよね悲しい




だから、ずっと買い替えを先延ばしにしてたんですけど真顔




何がいいのか、ドラッグストアで売ってるバンテリンのやつでいいのかびっくりマークはてなマーク




わからず・・・




結局、整形外科で買うに至ったわけですわ。





5040円




楽天の方が安かったですわ泣き笑い




まあ、良しとします。




整形外科で、このメーカーを知ったワケですから真顔