ジモティーでIKEAのワゴンをGETしましたニコニコ





置き場に困っていた私の

薬、化粧品、雑多なものを収納指差し






IKEAワゴンを買おうと思ったのは、階段に置かれていた雑多な物達を整理したかったためびっくりマーク






初ジモティーで、だいぶ苦戦しましたが、やっと手に入れらた時の嬉しさと言ったら・・・デレデレ




そして、このワゴンを見た娘が、






ママだけ買ってて、ずるいっっっー大泣き

わたしもほしいっ大泣き

サムネイル




と、泣き出したのですチーン




そういう訳で、



買わされましたニヒヒ

またジモティーですおいで




黄色なんですけど、落ち着いた黄色でイイ感じ拍手




まあ、ちょうどランドセル置き場必要だったし、就学したら、ランドセル置き場として使ってもらおうかしらねニヤニヤ





それにしても、直近で2回もジモティーで、IKEAのワゴン買うとは思いませんでした笑




けど、もう1個欲しいかも旦那の部屋にニヒヒ




1人1台持ちたくなる位、IKEAのワゴン可愛いし、動かせる収納で便利で、私は大変気に入りましたっデレデレ