明日から入院して、木曜日に手術することになりました・・・




結局、赤ちゃんの袋が自然排出しませんでした。




初めて全身麻酔します。




全身麻酔って、気管挿管するんですね。




全身麻酔って、呼吸止まるらしいですよ。




私、生きて帰れるんですかね。




死んだら、保険から500万おりるんで、それで近場に墓を買ってもらおうかと思ったんですけど、





戒名もらうだけで何百万取られるって聞いたんで、もう実家の墓に入れてもらおうかなって思いつつもあります。





義母は、納得しないでしょうけど。




死んだ時まで、知らない土地で、眠るなんて心底嫌なんです。





せめて、死んだ時くらい安らかに眠りたいって思うのが人間ってもんじゃないんですかね。





義母だって、知らない土地で眠るなんて嫌だと思いますよ。





私は、お嫁さんの気持ちを汲み取れる姑になりたいですね。






って、息子いなかったんだわ🤣











自宅屋上にて


こどもの日のBBQ


今年初でした







先週、土曜日のBBQ






週末に、自宅屋上でBBQやるのが習慣になりつつあります。