暗い内容です。



火曜日、また通院日で、hcgが5600とまた上がっていました。




先生には、上がりが緩やかになってきていると言われましたが・・・




私はほんとにそうなの?と疑念と不安に駆られました。




どうやら、抗がん剤投与は、これから暫く続くようです。




数ヶ月続くかもしれません。




帝王切開の傷の所に、着床した赤ちゃん。




ごめんなさい。




自分の命を優先して、貴方を殺すことになってごめんなさい。




子供を作るために通っていた生殖科なのに、子供を殺すために通わないといけないなんて・・・なぜこんなことになってしまったの?




その事が、私の心をどん底に突き落としています。





抗がん剤投与の副作用で気持ち悪いのか、悪阻なのか、分からないけど、少し気持ち悪い日々が続いてます。




5/3のお義父さんの納骨行けるだろうか・・・。