うだうだ言っても、しょうがないことなんだけれど、ブログでしか吐くところがない私です。



火曜日に抗がん剤やって、明日は採血してまたhcg数値が下がってるか見る日。



下がってなかったら、どうしようって思うと不安になる。



また抗がん剤投与するのかな



どうするんだろう・・・



もう、そのまま除去手術するしかないってなるのかな



そしたら、大量出血のリスクがあるから、子宮摘出も覚悟してくれと言われるのだろうか



2人目欲しくて、不妊治療、9回も顕微授精の卵を移植してたのに、こんな終わり方なの?私の2人目妊活・・・



笑ってしまう



笑うしかないね



2人目欲しくて、不妊治療してたら、子宮摘出とか



苦しいな



私がこんなことになってる今でも、続々と、芸能ニュースでは、妊娠報告がなされていて、流石にやるせない気持ちになる。



芸能人の妊娠報告なんて、ほんと要らないな





マックのBBQソースを舐め尽くす人