ついに、娘が年長さんになってしまった。



こども園生活もあと1年ポッキリ。



寂しい寂しい寂しすぎる。



未就園児と言えるのもあと1年ポッキリ。



寂しい寂しい寂しすぎる。



まんまるコロコロで、30cm四方のマットの中をコロコロ転がることしかできなかった娘。



それが今じゃ、補助なし自転車を乗り回し、キックボードを乗り回し、タブレットを使い回し、我が物顔でテレビをYouTubeで独占する。



大きくなった。大きくなってしまった。






子の成長を喜べない母親。



最低?






成長が早すぎて、私の心は追いついていかない。



いつまでも、あのままの、小さな、無邪気な、純粋無垢な娘でいてほしいけれど、それこそ親のエゴってやつなのか?



ああ、年長さん、未就園児ラスト1年ブルーのはじまり、はじまり真顔





もうこんな咲いてたよ